アメリカ東海岸を代表する数少ないサーファーガールのクインシー・デイヴィス(19歳)。ボルコムのウイメンズライダーであるクインシーは、ニューヨークにあるロングアイランドの端に位置するモントーク出身です。

夏前後は地元モントークで過ごすクインシーですが、寒さの厳しい真冬は苦手との事で、両親が所有するカリフォルニアのリンコン、それとプエルトリコのどちらかに逃避行するようです。家が3つもあるなんて、羨ましい限りです。

ニューヨーク州出身という事で、クインシーが大好きなものは、サーフィンに加えてファッション。そのため、スポンサーであるボルコムでは、自身のコレクションをデザインしたりと、サーフィンとファッションを融合させた取り組みを行っているそうです。

今回の動画は、そんなクインシーが地元モントークで過ごす様子を撮影した映像となります。真冬には平均最低気温がマイナスまで下がるニューヨークでは、海でのアクティビティは夏場がメイン。

そのため、夏が過ぎ去り秋になると、ビーチにはほとんど人の姿が見当たらないとの事で、お気に入りの秋に撮影された映像となります。

以前に紹介した同じくボルコムのウイメンズライダーの記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

女性ボルコムライダーとして初のヨーロピアン:モード・ル・カー


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事