Kauai Lumahai shorebreak

日本人から見ると、ぶっ飛んでると感じることもある欧米人の行動。私がオーストラリアで暮らしている時、海に伸びる桟橋からのジャンプが語学学校の生徒で流行っていました。

結構高さがあったので、日本人なら普通に飛び込むだけでも「スゲ~!!」となるのですが、何気なくやって来たオージーたちは、躊躇なく前宙やバク宙で飛び込み、唖然とさせられた記憶が・・・。

今回の動画は、ハワイのカウアイ島でショアブレイクで戯れるハワイアンの映像をお届けします。すでに前フリから分かっているとは思いますが、遊びのレベルが違います・・・。


スポンサーリンク


舞台となっているのは、カウアイ島ノースショアに位置するルマハイビーチ。映画の撮影地に使用されたりと、美しいと評判のビーチだと言います。

しかし、ビッグウェイブが押し寄せるウインターシーズンのハワイのノースショア(北部沿岸)ということで強烈なショアブレイクが押し寄せているのです。

動画での遊びは、ショアブレイクを喰らうこと・・・。しかも、女の子までいるのです。やっぱり、恐怖心の度合いが日本人とはかけ離れているのでは!?と考えさせられる動画です・・・。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事