当初の予定であれば、1月終わりまでハワイに滞在していたCT(チャンピオンシップツアー)サーファー。

CT第2戦のサンセットオープンの開催が予定されていたためです。

しかし、ハワイ州でのサーフィンイベントが禁止となったことからコンテストはキャンセルとなり、ハワイに滞在する理由がなくなりました。

今回の動画は、イタロ・フェレイラによるハワイ滞在記のエピソード5とラストとなるハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


楽しみにしていた方も多かったと思われるイタロによるハワイのオアフ島ノースショアでのシリーズ動画。

でしたが、ハワイに滞在し続ける理由がなくなったため、同シリーズも終了となります。

現在のイタロは、SNSをチェックする限り、すでにホームであるブラジルへと帰国しているようです。

ブラジルも入国制限は緩く、変異種が猛威を振るうイギリス以外からの入国者には2週間の自己隔離を求められることもないようです。

実際、ガブリエル・メディナはパイプマスターズ終了後にすぐにブラジルへ帰国し、クリスマスには家族写真をSNSに投稿しています。

そして現在は、ブラジルと同じく入国制限が緩いメキシコを訪れているそうです。

さて、イタロに話を戻すと、エピソード5の動画はパイプマスターズのラウンド3以降の様子となります。

ハイライト動画に関しては、約1か月に渡ってオアフ島ノースショアで過ごしたシーンのダイジェストです。

相変わらずの異次元サーフィンは健在で、海の中でもしもイタロのサーフィンを目撃したらビビることでしょう…。

エピソード5

ハイライト

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事