blank

via vimeo

今シーズンも盛り上がりを見せているスケルトンベイ(ナミビア)のスーパーロングバレル。

特に今年は、数多くのプロサーファーが訪れているそうなので、様々な動画がすでに公開され、当ブログでも紹介しています。

今回の動画は、スケルトンベイでのロングバレル映像を陸地からのランドショットとGoPro映像でお楽しみ下さい。


スポンサーリンク


まずはランドショットから。サーファーは、フロリダ出身のエヴァン・ガイゼルマン「Evan Geiselman」(23歳)。

エヴァンのSNSをチェックすると、リーフのチームライダーによるトリップとのことで、ブレット・シンプソン、イアン・クレーン、ヤディン・ニコルも一緒だったそうです。

ちなみに、今回の動画はトリップ最後に乗った波とのこと。この時点で、持参した全てのサーフボードを折っていたエヴァンは、ヤディンのボードを借りてメイクしたそうです。

続いては、スケルトンベイでお馴染みのアンソニー・ウォルシュ「Anthony Walsh」(34歳)。

今回も職人芸とも言える見事なGoPro映像となっている上、ドロップイン(前乗り)してきたサーファーを交わしてのライディングは半端じゃないです。

今季スケルトンベイの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事