blank
via vimeo

オーストラリアのウエットスーツブランド「Adelio(アデリオ)」。

同ブランドのライダーであるのが、チッパ・ウィルソン、ロビー・リカード、オスカー・ラングバーン。

今回の動画は、3名のアデリオライダーがニュージーランドを訪れた際のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


エアリアルのチッパ、パワーのロビー、スタイルのオスカーと面白いようにタイプの異なるサーファーが揃う事となった今回の動画。

オスカーはクレイグ・アンダーソンに認められた10代サーファーで、デーン・レイノルズとクレイグのブランド「Former(フォーマー)」のライダーでもあります。

チッパは言わずと知れた世界トップレベルのエアリアルサーファーで、今回も様々なバリエーションのエアリアルを見せています。本当にこの人のサーフィンは見ていて飽きませんね。

ちなみに今回はアデリオのトリップという事ですが、アデリオというブランドをみなさんは知っていましたか!?

私はチッパ・ウィルソンのスポンサーになった時に初めて知りました。そう考えると、チッパはブランド認知度を高めているので広告塔としての役割を果たしていると言えますね。

出演者の過去記事