アメリカ東海岸のノースカロライナ州をホームとするオニールライダーのブレット・バーリー「Brett Barley」(29歳)。

Vloggerでもあるブレットは、ホームである東海岸でのフリーサーフィンはもちろんのこと、精力的に世界中のバレルを狙ったりするフリーサーファーです。

バレルとエアリアルのスキルの高さを考えれば、過小評価されているサーファーの一人であることは間違いないのですね。

今回の動画は、ブレット・バーリーがVlogを正式にスタートさせてから1年半が経ち、同期間をシーズン1としたハイライト映像をリリースしたのでお届けします。


スポンサーリンク


ブレットが正式にVlogをスタートさせたのは、2018年3月1日とのこと。それ以前にも不定期でありながら動画を公開していたので、そんなに新しい感じもしないのですが。

ブレットはここ最近のプロサーファーVloggerと大きく異なり、自身で動画の編集を行っていて、だからこそリアルタイムに近い更新とはならないものの、サーファー目線の内容が好評です。

そんなブレットによる今回のハイライト動画ですが、撮影地は以下の通り。

・ホーム(アメリカ東海岸)
・スケルトンベイ(ナミビア)
・チョープー(タヒチ)
・サーフランチ
・BSRサーフリゾート
・オアフ島ノースショア

おそらく最近になって当ブログを見てくれるようになった方はブレット・バーリーというサーファーを知らなかった方が大半だと思います。

ですが、2017/2018年シーズンのWOTW(Wave of the Winter)では二か月連続で月間トップに輝いた実績を持つほどのサーファー。

もっと注目されてもおかしくないサーファーなので、是非ともハイライト動画をチェックして見て下さい。

ブレット・バーリーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事