今年もすでに年末という事で、目の前まで迫ってきたクリスマス。

サーフィン界でクリスマスと言えば、定番となっているのがエンターテイメントサーファーとして知られるメイソン・ホー「Mason Ho」(30歳)による・・・。

今回の動画は、メイソン・ホーによるサーフィンサンタクロース映像をお届けします。


スポンサーリンク


すっかりお馴染みと言えるメイソンによるサーフィンサンタ映像。基本的には帽子だけ着用というシンプルスタイルですが…。

さて、そんなメイソンによる今回の動画の概要欄には「Youtubeチャンネルをスタートしてどんどんビデオを公開していくからチャンネル登録よろしくね」との記載が。

実は先日のジェイミー・オブライエンのVlogにて、ビューアーからの質問コーナーで「メイソンはVlog始めないのかな?」という質問があり、ジェイミーは直接メイソンに聞きに行ったとのこと。

そしてメイソンは「始めようかな」みたいな返事をしていたと言っていたので、今回の記載と併せて考えるとVlogerデビューする日が近いように思えます。

ジェイミーやコア・ロスマンなどかなりクオリティの高いVlogを公開しているハワイアンサーファー。メイソンのデビューも楽しみですね。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事