blank
via youtube

今年もすでに年末という事で、目の前まで迫ってきたクリスマス。

サーフィン界でクリスマスと言えば、定番となっているのがエンターテイメントサーファーとして知られるメイソン・ホー「Mason Ho」(30歳)による・・・。

今回の動画は、メイソン・ホーによるサーフィンサンタクロース映像をお届けします。


スポンサーリンク


すっかりお馴染みと言えるメイソンによるサーフィンサンタ映像。基本的には帽子だけ着用というシンプルスタイルですが…。

さて、そんなメイソンによる今回の動画の概要欄には「Youtubeチャンネルをスタートしてどんどんビデオを公開していくからチャンネル登録よろしくね」との記載が。

実は先日のジェイミー・オブライエンのVlogにて、ビューアーからの質問コーナーで「メイソンはVlog始めないのかな?」という質問があり、ジェイミーは直接メイソンに聞きに行ったとのこと。

そしてメイソンは「始めようかな」みたいな返事をしていたと言っていたので、今回の記載と併せて考えるとVlogerデビューする日が近いように思えます。

ジェイミーやコア・ロスマンなどかなりクオリティの高いVlogを公開しているハワイアンサーファー。メイソンのデビューも楽しみですね。

メイソン・ホーの過去記事