女性プロサーファーで最も美しいと言われていた元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(29歳)。

サーファー以外のファンも多かった事から、ワールドツアーを離れた後もプロサーファーの中でSNSのフォロワー数はトップレベルでしたからね。

今回の動画は、アラナ・ブランチャードがジャック・フリーストーン「Jack Freestone」(26歳)と夫婦名義でのVlogをスタートさせたので紹介します。


スポンサーリンク


これまでにもアラナは自身の名義のYoutubeチャンネルからVlogを公開していたのは、当ブログのフェイスブックかツイッターをフォローしている方ならご存じだったと思います。

最近では、アラナ個人のアカウントでありながら、夫のジャックと息子のバンクスとの動画内容が増えていたので、家族チャンネルとして新たにスタートさせたのでしょう。

そんなアラナの過去を少し振り返ってみると、2009~2014年まではコンテストサーフィン最高峰のCTサーファーとして活動。

コンテストキャリアを終えても高い人気を誇るアラナだったので、女性としては数少ないフリーサーファーに転身しました。

そして2017年6月に妊娠を発表し、同年12月にはジャックとの間で第一子となるバンクスが誕生。

さて、現在のアラナはすでに現役時代と変わらぬサーフィンを披露し、ママとなってもプロサーファーとして活動しています。

そのため、Vlogの内容はサーフィンはもちろんのこと、ビーガンであるアラナの食生活や家族と過ごす日常の様子などが収録。

「Happy Waves」と名付けられたアラナとジャックのVlog。エピソード1の今回は、ジャックのQSイベント目前とありオーストラリア編となっています。

アラナ&ジャックの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事