blank
via youtube

スウェルチャートをギリギリまでチェックし、ベストコンディションを当てられると確証してから旅の手配を行うストライクミッション。

直前でのエアチケット手配などにより金銭的には高額となるものの、波を当てる可能性は極めて高くなるのでビッグウェイブサーファーには定番となっています。

そのストライクミッションをタイトルとしたオニールによるシリーズ動画がスタート。

今回の動画は、オニールライダーがカリブ海を訪れた「ストライクミッション」エピソード1をお届けします。


スポンサーリンク


今回のサーフトリップに参加しているオニールライダーは以下の通り。

・ティミー・レイズ「Timmy Reyes」(36歳)
・イーライ・オルソン「Eli Olson」(26歳)
・イアン・クレーン「Ian Crane」(25歳)

トリップ先となったのは中米パナマ。パナマは太平洋とカリブ海に面していて、カリブ海側となるボカス・デル・トロ。

ボカス・デル・トロと言えば、北半球のウインターシーズンにはアメリカンサーファーにとって定番のサーフデスティネーション。

プロサーファーによる撮影トリップも頻繁に行われているほどの場所となります。

出演サーファーのなかで、ティミーとイーライがレギュラーフッター(ナチュラルフッター)、イアンのみグーフィーフッターとなります。

バレルに加え、昨年のスタブハイ(ウェイブプールでのエアショー)招待サーファーであるイアンのエアゲームなど必見です。

出演者の過去記事