ハワイアンサーフアクセサリーブランドの「DAKINE(ダカイン)」。

現在は拠点をアメリカ本国のオレゴン州としていますが、もともとハワイ生まれのブランドということで、ハードコアなサーファーを数多くサポートしています。

そのダカインライダーたちが昨年、タヒチのチョープーを訪れたそうです。

今回の動画は、アルビー・レイヤーなどといったダカインライダーによるチョープーを含むタヒチでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回のタヒチトリップに参加しているメンバーは以下の通り。

アルビー・レイヤー
カラニ・デイヴィッド
イアン・ウォルシュ
デイジ・オコンネル
イアン・ジェンティル

アルビーと言えば、今年のハワイシーズンを終えたタイミングでお尻の手術をしていたので、今回のトリップ時は体調がベストとは程遠いというか、耐えられないほどの痛みに見舞われていたとか。

そのため、アルビーらしいクレイジーなチャージは見られません。

ただし、アルビー以外のメンバーによるパフォーマンスも素晴らしいので、決して見ていて飽きません。

ダカインライダーのトリップ動画はたまに公開されていて、アンダーグランドなサーファーも多いものの実力は凄まじいので楽しみな動画の一つですし。

ファンウェイブのライトハンダーから、バキバキなブレイクを見せるチョープー。是非ともチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事