今年は頻繁に公開されているビラボンライダーによるサーフトリップ動画。

そんなトリップシリーズの最新作として、若手ライダーをメインとした内容が新たに公開されました。

サーフデスティネーションとなったのは、言わずと知れたインドネシア。

今回の動画は、「ネオンジャングル」と言うタイトルが付けられたビラボンライダーによるインドネシアでのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているメンバーは以下の通り。

*クリード・マクタガート
*イーサン・ユーイング
*カイ・ヒン
*メガ・アルタナ
*タイ”ブッダ”グラハム

メガとタイが出演している時点で、インドネシアだなと予想できる今回の動画。

実際、インドネシアでの国内線移動では定番と言えるライオンエアーも映像には映り込んでいますし。

ライオンエアーはLCC(格安航空会社)なので航空券自体は安いのですが、スーツケースとサーフボードバッグのオーバーチャージだけで航空券と同額ほどとなるのがネックですが…。

さて、インドネシアと言えども様々なエリアがあり、今回のトリップ先となっているのは、おそらくシメルー島ではないでしょうか。「シメルー」って歌ってますし(笑)。

ビラボンライダーがどのような波を当てたのか動画からチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事