via vimeo

オーストラリアのツインフィンマスターとして知られるトレン・マーティン「Torren Martyn」(29歳)。

ここ数年で、メジャーなサーフボードブランドが続々とモダンツインをリリースするほど、ツイン人気は高まっています。

ですが、トレンはミッドレングスのツインに乗ったりと時代の先を進むスタイルマスター。

今回の動画は、トレン・マーティンがレイトシーズンとなるインドネシアのバリ島で見せたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


オーストラリアでツインフィンマスターと言えばアッシャー・ペイシーが有名ですね。

アッシャーのフリーサーフィン動画を見ると、長さが短いモダンツインに乗っていることが大半です。

一方のトレンは温故知新といった感じで、サイモン・アンダーソンが1980年に考案したスラスター以前のツインフィン時代を追求しているような点に、両者の違いがあります。

そんなトレンによる今回のフリーサーフィン動画ですが、撮影されたのが10月31日ということでつい最近のこと。

日本人サーファーにも馴染み深いバリ島のビーチで、トレンがどのようなラインを描いていたのかチェックして見て下さい。

トレン・マーティンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事