ハワイをホームとするスーパーグロムのジャクソン・ドリアン「Jackson Dorian」(13歳)。

父親はご存じ、元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーでありビッグウェイブサーファーのシェーン・ドリアン。

ジャクソンはシェーンと同じくビラボンがメインスポンサーであり、若くして世界中を飛び回る生活を送っています。

今回の動画は、ジャクソン・ドリアンによる2019年のサーフトリップをまとめたハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


この時期にして今年2019年サーフトリップのハイライト動画と言うのも早すぎる気もしますが、おそらくハワイシーズンはホームにいるのでトリップに出ないのかと思います。

そんなジャクソンによる今年のサーフトリップですが、9月に13歳になったばかりというグロムながら、海外を転々としています。

動画に収録されているトリップ先は以下の通り。

・オーストラリア
・インドネシア
・モルディブ
・メキシコ
・米国テキサス州

若くしてこれだけの経験を積んでいるのは羨ましくもあり、今後の成長が楽しみです。

ちなみに、今回の動画のフィルマー欄の箇所には「Dad」との文字が。シェーンも旅に同行した時は、息子のフィルマーになっているのですね(笑)。

ジャクソン・ドリアンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事