画期的と言えるビラボンが発表したカスタムボードショーツ。

オンライン上で自分好みのカラーを選んだりとかなり細かいアレンジが可能となっているのでオリジナルなボードショーツを作成できます。

そのカスタムボードショーツのプロモーションを担っているのが、元ワールドチャンピオンでレジェンドであるオッキーこと、マーク・オクルーポ「Mark Occhilupo」(54歳)。

今回の動画は、マーク・オクルーポによる不思議な世界観が広がるビラボンカスタムボードショーツのプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


カスタムボードショーツのプロモーションとして配達人に扮したオッキーをフィーチャーした今回のシリーズ動画。

動画の設定としてはオッキーはマーセル・オクリーポとの役柄となっていて、動画のタイトルは「Marcel's Parcels」。

つまり、タイトルの意味は「マーセルからの小荷物」といった感じです。

あらすじは、20年以上配達人を務めたマーセル・オクリーポがついに弟子を雇う時が来たというもの。

弟子役を演じているのは、WSLカウントダウンのツイードコーストプロで優勝したイーサン・ユーイングで、役名はダレン・ユーウォン…。

弟子に伝授することは、バイクに乗りながら宅配先へとカスタムボードショーツが入った小包をポンポン投げていくというジョークのような内容。

正直言って、一体何を伝えたいプロモーション動画なのか全く意味が分からないのですが、意味を求める必要はないのかもしれません。

この動画って、もしもオッキーのことを知らない方が見れば、ドラマ仕立てではなくリアルだと思ってしまうかもしれないですね。

そのくらいオッキーの演技が自然に見えるほど上手いです(笑)。

マーク・オクルーポの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事