2019年ワールドチャンピオンのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(26歳)。

ワールドツアーがキャンセルとなった今年は、数々のフリーサーフィン動画をYoutubeで公開し、圧倒的パフォーマンスに驚かされたサーファーも多いことでしょう。

そんなイタロが新たなるフリーサーフィン動画を公開。

今回の動画は、イタロ・フェレイラによるホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


イタロのインスタグラムをチェックしている方ならば、すでに見たことのある映像が多く含まれている今回の動画。

小波でのトウイン(ジェットスキーに牽引してもらい波に乗る)によるエアリアルやボードトランスファーはお馴染みですから。

小波がメインの動画ということで、やはり見据えてしまうのは東京五輪。

イタロのようなトップサーファーであれば、基本的に波が良い会場でのコンテスト出場が大半ですが、オリンピック会場となる志田下の開催時期の波は小波の可能性が高いためです。

小波での戦いになった場合、現実的に考えてイタロと互角に戦えるレベルのサーファーはフィリペ・トレドくらいでしょう。

ですが、フィリペはオリンピック出場枠の関係から、現状においては出場できません(選考ルールの中に例外で3枠との記載がありますが、例外該当ケースに関する記載はなし)。

なんにせよ、小波でこれほどのパフォーマンスを見せること自体がネクストレベルであり、見ていてエキサイティングなサーファーです。

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事