オアフ島(ハワイ)ノースショアのパイプラインがホームブレイクのフリーサーファーのジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(37歳)。

最近ではYoutubeでも成功していて、現時点のチャンネル登録者数は約74万人とプロサーファーVloggerとしてはトップに君臨しています。

そんなジェイミーが新たな分野に参入することに。

今回の記事は、ジェイミー・オブライエンがスタートするサーフスクールに関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


ジェイミーが2021年6月からスタートするのが「Jamie O’Brien Surf Experience」。

ハワイのオアフ島ノースショアのタートルベイリゾートを舞台に行うということで、本格的なスキルアップを図るというより、初心者やサーフ未体験者をメインターゲットにしているのかと思います。

この情報を知った時、ジェイミーが直接指導するのかと思ったのですが、公式サイトには「プロや経験豊富なインストラクターの指導」とあるので、ジェイミーはプロデューサー的な立場なのでしょう。

ジェイミー本人のコメントは以下となります。

サーフスクールの創設はずっと夢見てきたものなんだ。

このスクールを通して、僕のユニークなサーフィンへのアプローチをシェアして、みんなにサイク(エキサイトと同じ意味)してもらいたいね。

同スクールは来月6月にローンチとなり、すでに予約受付はスタートしています。

料金は、1対1となるプライベートレッスンは179ドル、家族や友達といったグループとなるオハナレッスンは149ドル、知らない人を含むグループレッスンは119ドルとなっています。

スクール紹介動画にはジェイミー以外の人物が登場。

https://www.instagram.com/p/COtEWkPBJNH/

ジェイミーの友達のスコットで、インストラクターとして同スクールに携わるそうで、雇用の機会を生むと言う意味でも素晴らしいことですね。

コロナ禍が落ち着いてからハワイ旅行する際に、特別な体験をしたい方はチェックして見てはいかがでしょうか。

-----

公式サイト「Jamie O’Brien Surf Experience

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事