blank
via youtube

サーフィンの面白映像をインスタグラムで公開してる「Kook of the Day」。

「kook」とはスラングで「サーフィン初心者」を指し、どちらかと言うと少し馬鹿にした意味合いを含めた表現です。

そんな「Kook of the Day」で2021年に公開された動画の中からベストクリップをまとめたハイライト映像が公開。

今回の動画は、「Kook of the Day」による2021年コンピレーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


シンプルに笑えるショートクリップを、これでもかと繋げている今回の動画。

どの映像も面白いのですが、個人的に最も印象に残ったのは2:10~からの映像。

おそらく親子だと思うのですが、父親は子供に波に乗る感覚がどれだけ気持ち良いのか体感させてあげたかったんでしょうね。

そんな父親が苦肉の策で取った手法が、バカらしくも見えますし、天才的とも言えるものなので動画で確認して下さい。

馬鹿と天才は紙一重と言うセリフを体現しているように感じました(笑)。