今年2021年にリリースされたサーフムービーの中で話題作の一つであった「Reckless Isolation」。

コロヘ・アンディーノやグリフィン・コラピントなど、サンクレメンテボーイズによるコロナ禍に決行したインドネシアトリップをフィーチャーした作品です。

今回の動画は、アメリカ国内で行われた同作品のプレミア試写会ツアーの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


スタブ誌によると、コロヘ本人が30万ドル近い私財を投げ打って製作したという今作品。

近年ではフルレングス作品を製作しようと思ってもスポンサーが集まらず、資金集めが困難ということで出演者のコロヘがスポンサーとディレクターも務めています。

それだけ力を入れた作品ということで、アメリカ国内のプレミア試写会ツアーを行い、そのバックステージを映し出しているのが今回の動画。

出演者は各地でプロサーファー仲間と合流して、一緒にフリーサーフィンしたりといった様子も収録されています。

動画を公開したのは「STAGNANT AMBITION」というYoutubeチャンネルで、こちらはコロヘのチャンネルです。

ホームであるサンクレメンテのサーフ仲間がサーフシーンで注目されるように始動したチャンネルとなっています。

「Reckless Isolation」の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事