サーフィン撮影をしていると、思いも寄らぬことが発生する事があるのだとか。

そんな「WTF(What the f@ckの略で日本語で『マジかよ』といった意味)」な瞬間を、Youtubeチャンネル「Surfers of Bali」がトップ5形式でまとめて公開。

今回の動画は、サーフィンにありがちなシーンからミラクルライドと言える2021年に発生した幅広い「WTF」な瞬間をまとめた映像をお届けします。


スポンサーリンク


ナンバー5からして驚かされてしまう今回の動画。

タイトルが「Be the wave」と付けられ、「波に同化」ってどういうことって思って見ていると、本当に華麗な同化を遂げているのには驚かされることでしょう。

ナンバー4のタイトルは「Serenity Stopper」とあり、日本語にすれば「打ち破られた平穏」とタイトルだけでは想像できない内容。

実際に動画を見てみると、なるほどといった感じで笑ってしまうことでしょう。

個人的にはこの動画を見て凄いなと感じたのは、フィルマーがサーフィンだけを撮影しているのではなく、セットが入らない間にはビーチの様子も撮影している点。

私もたまに撮影をしますが、波だけに集中ならばセットが止まれば一息付けますが、常に撮影となると相当大変だと思います。

だからこそ、このような瞬間も捉える事ができるのだと思うと、無料で動画を公開してくれる点に感謝しかありません。

残すトップ3は動画から実際にチェックして見て下さい。こちらも期待を裏切らないWTFな内容となっています。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事