ここ数年ですっかりとお馴染みとなっているオニールライダーによるストライクミッション。

サーフトリップ直前までスウェルチャートとにらめっこをし、確実に波を当てられると確信したら航空券を手配して旅を実行するスタイルです。

それでも自然相手なので、波を外すことは珍しくないのですが。

今回の動画は、オニールライダーによるメキシコ本土でのビッグバレルを狙ったストライクミッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


メキシコトリップに参加したメンバーは以下の通り。

*ブレット・バーリー

*イーライ・オルソン

*トリー・メイスター

イーライはハワイのオアフ島ノースショアローカルという事で、パワフルで知られるメキシコのビーチブレイクバレルもお手の物。

トリーはハワイのマウイ島ローカルで、ジョーズなどにもパドルインでチャージすることから、こちらもビッグバレルに強いサーファー。

ラストのブレットは、小波で知られるアメリカ東海岸をホームとするサーファーでありながら、パイプラインを始めとするビッグバレルで定評があります。

つまりは、オニールライダーの中でもビッグバレルに強いサーファーを選りすぐって行われた今回のストライクミッション。

3人が当てた波はと言うと、動画を見てもらうと分かりますが、簡単に骨を砕くことができそうなほどヘビーなコンディションとなっています。

まさにプロサーファーによるプロフェッショナルなパフォーマンスとなっているのでチェックして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事