現在の兄弟プロサーファーの中でも、極めて注目度が高いのがグリフィン(23歳)とクロスビー(20歳)のコラピント兄弟。

グリフィンはすでにCTサーファーとして大活躍で、クロスビーもグリフィンの後を追うように急成長を遂げている若手サーファーですから。

そんなコラピント兄弟のサーフィンと兄弟愛にフォーカスした作品が公開。

今回の動画は、コラピント兄弟をフィーチャーしたサーフムービー「DNA」をお届けします。


スポンサーリンク


スタブ誌のプレミア会員向けに先行公開されていた同作品ですが、この度、無料での一般公開に至りました。

コラピント兄弟をフォーカスした作品であり、興味深いのがコラピント兄弟以外の兄弟プロサーファーたちのインタビューも含めている点。

兄弟プロサーファーとして協力しているのは以下のメンバー・

*フレッチャー兄弟:クリスチャン&ネイザン

*モニーツ兄弟:ジョシュア&セス

*コフィン兄弟:コナー&パーカー

*グダスカス兄弟:デーン&パトリック&タナー

特別枠として、ミック・ファニングもインタビューに登場。

ミックは、グリフィンとはCTサーファーとしてツアーを転戦した経験があり、クロスビーとは同じリップカールライダーなのでゴールドコーストではクロスビーを自宅に泊めたりと繋がりが深いためでしょう。

作品としてはコラピント兄弟なのでパフォーマンスが見応えのある点は間違いなく、個人的にはフレッチャー兄弟のインタビューが最高です。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事