世界中のビッグバレルを求め、北半球のウインターシーズン以外は世界を飛び回るネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(25歳)。

そんなネイザンの2018年のサーフトリップをまとめた作品「There And Back Again」予告編を先日お届けしましたが、ついに本編がオンラインで無料リリースとなりました。

今回の動画は、豪華メンバーによって制作されたネイザン・フローレンスのシグネチャームービー「There And Back Again」をお届けします。


スポンサーリンク


予告編を紹介した時にもお伝えしましたが、動画でネイザンが訪れている場所はタヒチ、メキシコ、パナマ、インドネシア。

今作品はネイザンのライディングがあってこそですが、裏方として特筆すべきは制作サイドで、プロデュースは兄であるジョンジョンの制作チームである「パラレルシー(Parallel Sea)」。

編集に携わったのは、かつてはパラレルシーの前身である「John John Florence INC.」にてフィルムディレクター兼プロデューサーを務めていたブレイク・ヴィンセント・クエニー。

ブレイクは、ジョンジョン作品で言えば2013年リリース「Done」と2015年リリース「View from a Blue Moon」を手掛けています。

さて、そんな豪華なバックアップを受け、ついにリリースとなった今回のネイザンの作品。ネイザンにとって初のシグネチャームービーではないでしょうか。

最近ではエアキャンプで知られるネイザンですが、得意分野であるビッグバレルチャージは鳥肌もののライディングの連続となっています。

ネイザン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事