blank
via yotuube

昨シーズンはCTクオリファイしたものの辞退し、今シーズンからツアーデビューを果たしたケイトリン・シマーズ「Caitlin Simmers」(17歳)。

そしてルーキーイヤーにしてトップ5入りを果たし、CTランク4位でフィニッシュというモンスター級の活躍を果たすことに。

ルーキーでこれだけの活躍を見せたのは、おそらくカリッサ・ムーア以来ではないでしょうか。

今回の動画は、ケイトリン・シマーズのシグネチャームービーと言える作品「BELL JAR」をお届けします。


スポンサーリンク


昨シーズンのクオリファイを辞退し、満を持してCT入りを果たしたケイティと言う事で予想通りにビッグな活躍を見せてくれました。

特にCTデビューから3戦目となるポルトガルイベントで早くも優勝というハイペースは印象的でしたね。

そんなケイティのサーフィンは、小柄な体型もあって少しパワーに欠けているものの、そのデメリットを補うスケートライクなライディングが魅力。

また、ジャッジ受けと言う点ではバックサイドの方が高評価に繋がっていて、ウイメンズCTサーファーのレギュラーフッターとしては珍しいと言えます。

ステファニー・ギルモアなんかはバックサイドは苦手と口にしているほどなので。

そんなケイティの特徴としては、次世代サーファーガールの特徴であるビッグバレルやエアリアルも挙げられ、動画にもしっかりと収録。

次世代を担うケイティのパフォーマンスをチェックして見て下さい。

ケイトリン・シマーズの今年の過去記事