blank
via youtube

今シーズンでCT(チャンピオンシップツアー)歴3年目となるオーストラリアのジャック・ロビンソン「Jack Robinson」(25歳)。

ルーキーイヤーは12位、翌2022年は早くもWSLファイナル進出を決めてCTランク3位という大活躍となりました。

間違いなくワールドタイトル候補の一人と言える存在ですね。

今回の動画は、シャープアイサーフボードが公開したジャック・ロビンソンのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンはパイプでの優勝と言う好発進でスタートしたジャックロボ。

第2戦のサンセットでは3位、第3戦のポルトガルでは2位と今季ワールドチャンピオンになるべく圧倒的な結果を残しました。

その後は不調や怪我でのイベント欠場などにより成績を落としているものの、それでもCTランク5位とトップ5をキープ。

さて、そんなジャックロボの今回の動画ですが、動画自体はシャープアイから限定公開となっていて、内容についても一切触れられていません。

ただ、このような形で公開となっていることを考えると、これまでに未使用となったBグレード動画だと考えられます。

とてもBグレードとは思えない内容であり、十分に見応えがあるのでチェックして見て下さい。

ジャック・ロビンソンの昨年までの過去記事