誰にも真似する事のできない唯一無二のサーフスタイルを持つアレックス・ノスト「Alex Knost」(35歳)。

初めてアレックスのサーフィンを見た方は、必ずや驚かされてしまうほどユニークなスタイルは存在感を際立たせていますね。

今回の動画は、ヴァンズによるアレックス・ノストへのウェルカム映像をお届けします。


スポンサーリンク


ヴァンズはこれまでもアレックスのスポンサーだったので、ウェルカム映像とは何なのか不思議に思う方もいるでしょう。

アレックスのスポンサー事情としては、これまでもヴァンズはスポンサーでしたが、メインスポンサーはRVCA(ルーカ)でした。

でしたが、ルーカとの契約が解消となりアパレルスポンサーを失ったことから、アパレル部門においてもヴァンズがスポンサーになったとのこと。

プロサーファーのブランドとしては、大半は部分的なスポンサーになることが多いイメージがありますが、ヴァンズは包括的なスポンサーになるケースが多いように思えます。

英語では「head-to-toe」といって、頭から足のつま先までスポンサーすると表現されます。

さて、ヴァンズと言えば、アレックスと同じ系統であればジョエル・チューダーに始まり、スタイルで言えばマイケル・フェブラリー、グダスカス兄弟、ハリー・ブライアントなど個性豊かなライダーが揃っています。

完全なるヴァンズライダーとなったアレックスが、今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

アレックス・ノストの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事