blank
via youtube

サーフシーンにおけるビッグブランドの一つと言えるクイックシルバー。

ビッグブランドと言うことで数々のビッグネームをライダーとして抱えていて、その面々はCTサーファーやフリーサーファーと幅広いです。

そんなクイックシルバーが新たなサーフムービーを公開。

今回の動画は、クイックシルバーが公開したサーフムービー「Repeater」をお届けします。


スポンサーリンク


現在は北半球が真夏となり、アメリカではビッグイベントであるUSオープンが幕を切りました。

ということで、サーフ業界関係者がUSオープンの会場となっているカリフォルニア州ハンティントンビーチに集結。

そのため、数々のサーフムービーのプレミア試写会がハンティントンで開催されることになります。

そのタイミングで公開となったのが今回のクイックシルバーの作品。

出演サーファーは以下の通り。

*マイキー・ライト
*ロロ・モンテス
*グリフィン・コラピント
*ケール・ウォルシュ
*アラン・クレランド・ジュニア
*ランギ・スラブ
*アンディ・ニーブラス

撮影地はレユニオン島、メキシコ、プエルトリコ、オーストラリア、アイルランドで、半年に渡り撮影を行ってきた作品とのこと。

視聴しての印象は、マイキーがメインとなっている作品で、エアリアルでの珍しいグラブなどのオリジナリティが印象的です。

また、現在のクイックのフリーサーファー枠として看板ライダーは間違いなくマイキーで、その後を追う存在と言えるケールのサーフィンも見所の一つと言えます。

以前にケールは将来的にワールドツアーを目指すとのインタビューを見たので、今後はコンテストシーンに戻る可能性もありますが。

何はともあれ、今では古き良きと言えるフルレングス(長編)作品は個人的に大好きなのでチェックして見て下さい。