blank
via youtube

グリフィンにクロスビーと、兄弟揃ってプロサーファーのコラピント兄弟。

南カリフォルニアでサーフ業界の中心地と呼ばれるサンクレメンテをホームとする2人のYoutubeチャンネルが「Cola Bros」。

同チャンネルからサンクレメンテボーイズが大活躍したUSオープンの様子が公開。

今回の動画は、コラピント兄弟がリリースしたUSオープンの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフィンイベントとしては観客動員数において世界最大規模と呼ばれているUSオープン。

サーフコンテストと言うよりもシンプルにビッグイベントと言った感じなので、サーフファン以外も多く訪れています。

そのため、先日ジェイコブ・シークリーのVlogでUSオープンに来ている女の子たちに「ケリー・スレーター知ってる?」と聞いても、ほとんどが「知らない」という驚きの返答でしたし。

話をサンクレメンテボーイズに戻すと、まずは今イベント結果でコール・ハシュマンドが来季2024年のワールドツアー入りを確定。

他には、クロスビーは準優勝、ジェット・シリングとコール・ハシュマンドは9位という結果。

そしてUSオープンを終えた時点でのCSランクでは、1位がコール、3位がクロスビー、10位がケイド・マトソン、11位がジェットとサンクレメンテボーイズの活躍が目立っています。

クロスビーは数年前からすでにツアー入りしてもおかしくない実力を備えていたので、おそらく今季はツアー入りを決めてくる事でしょう。

果たして、何名のサンクレメンテボーイズが来季ツアー入りしてくるのか楽しみではないでしょうか。