blank
via youtube

現代のサーフシーンを牽引している存在と言えるグダスカス3兄弟。

グダスカス兄弟のシグネチャーモデルとしてリリースされたCI(チャネルアイランズ)のGスケートは大きな話題となりましたし。

そんなグダスカス兄弟のパトリックとタナーがサーフムービーを公開。

今回の動画は、グダスカス兄弟と仲間のプロサーファーが出演しているサーフムービー「Sunburn」をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているサーファーは以下の通り。

*タナー・グダスカス
*パトリック・グダスカス
*ボビー・マルティネス
*クリス・ワード
*ヤディン・ニコル
*エイトン・オズボーン
*ディラン・グレイヴス
*アンドリュー・ジェイコブソン

30~40代のサーファーにとってはドンピシャと言えるような出演者ではないでしょうか。

撮影地はカリフォルニアをメインとしながら、ハワイでの映像も使用されています。

タナーによると同作品は「インディーズ系サーフムービー」とのことで、実際に見て見るとサーフィンを前面に押し出した内容となっています。

現在はSNSで数限りないサーフ動画を見る事ができて、おしゃれ系な内容が多いのですが「インディーズ系」と称している通り、ゴリゴリのサーフィンが詰まっています。

また、タナーとパトリック主導の作品と言う事で、2人が得意とするハイパフォーマンスサーフィンがメイン。

一昔前のカリフォルニアらしさを感じられるサーフムービーをチェックして見て下さい。