blank
via youtube

昨シーズンのCS(チャレンジャーシリーズ)にて大活躍したサンクレメンテボーイズ(サンクレメンテをホームとするメンズサーファー)。

結果的に今季CT(チャンピオンシップツアー)には数多くのツアールーキーを輩出して、そんなサンクレメンテボーイズの様子を追いかけているのがYoutubeチャンネル「Cola Bros」。

今回の動画は、サンクレメンテボーイズにとってデビューイベントとなったパイププロのバックステージ映像をお届けします。


スポンサーリンク


Youtubeチャンネル「Cola Bros」は、グリフィンとクロスビーのコラピント兄弟のチャンネル。

ただ、昨シーズンまではクロスビーが地元の仲間とCS転戦をしていたので、サンクレメンテボーイズがメインと言った内容となっていました。

今回の動画でフィーチャーされているCTサーファーは以下の通り。

*グリフィン・コラピント
*クロスビー・コラピント
*コール・ハシュマンド
*ケイド・マトソン
*イーライ・ハンネマン

グリフィンはルーキーではないですし、イーライはハワイアンですが今季CTにおける同チャンネルの主役は上記メンバーですね。

そしてツアー初戦となったパイププロの舞台裏ですが、細かな点まで収録されていてメチャクチャ面白いです。

コンテストファンにとっては必見と言える内容になっています。

最後になりますが、各メンバーのパイププロの結果は以下となります。

*グリフィン・コラピント:9位(ラウンド4敗退)
*クロスビー・コラピント:9位(ラウンド4敗退)
*コール・ハシュマンド:31位(ラウンド2敗退)
*ケイド・マトソン:17位(ラウンド3敗退)
*イーライ・ハンネマン:17位(ラウンド3敗退)