blank
via youtube

比較的フィーチャーされる事が少ないヨーロピアンウイメンズとなるフレンチサーファーのジュリエット・ラコム「Juliette Lacome」(21歳)。

ヨーロピアンで特にウイメンズになると注目される事は少ないので、数少ない存在と言えますね。

ジュリエット以前で印象に残っているのは、元CTサーファーのジョアン・ドゥルのガールフレンドのモード・ル・カーくらいですし。

今回の動画は、ジュリエット・ラコムによるインドネシアのメンタワイ諸島へのボートトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジュリエットと言えば、ハワイシーズンでのオアフ島ノースショアでローカルのココ・ホーと行動を共にしていた事で知った方が多いと思います。

ココとの関係はハワイのみならず、今回のメンタワイ諸島でのボートトリップでも行動を共にしています。

他には、おそらくココ繋がりだと思いますがボートトリップにはローラ・エネヴァーやフランキー・ハラーも登場。

ちなみに、利用したボートは「Bintang Surf Charters」だそうです。

料金についてはサイトをチェックしても記載されていないのですが、ボートの詳細をみると最大で14名のゲストが乗船可能だそうです。

それだけ大型と言うことで、おそらく相当な値段になると言うことは予想が付きますね。

ジュリエット・ラコムの過去記事