サーフフィルマーとプロサーファーが設立したアイウェアブランド「EPOKHE(エポキ)」。
同ブランドのライダーであるクレイグ・アンダーソンとクリード・マクタガート、そしてフリーサーファーとして大型新人のカナイヤ・ウェブが参戦したインドネシアトリップの動画が公開される事に。
今回の動画は、エポキライダーによるインドネシアのバリ島サーフトリップ映像をお届けします。
スポンサーリンク
クレイグとクリードだけでも豪華なメンバーと言えるのですが、さらに大型新人で18歳のカナイヤが出演となっている今回の動画。
カナイヤについては私も初めて名前を聞いたサーファーですが、出身はオーストラリアのNSW(ニューサウスウェールズ)州北東部の内陸エリア。
具体的な場所としては海から20分ほど離れた内陸のビランビルという町のようです。
近い海で言えば、ステファニー・ギルモアのホームであるキングスクリフであり、クーランガッタも比較的近場と言えます。
そんなカナイヤのスポンサーを見ると、メインスポンサーにクイックシルバーやサーフボードスポンサーにトモであったりと、相当オーストラリアでは注目されているサーファーである事が分かります。
動画でのバリ島サーフトリップの内容としては、前半は東海岸、後半はブキット半島と言う構成になっています。
バリ島でグッドウェイブをスコアするには動く必要があり大変ですが、その分スコアできた時の喜びは格別でしょう。
created by Rinker
¥17,380
(2024/12/18 02:31:02時点 楽天市場調べ-詳細)