東京五輪に向けてスケートボードの英国オリンピック代表候補となっているイギリスと日本のハーフのスカイ・ブラウン「Sky Brown」(12歳)。

サーフスケーターとしてサーフィンのエアショーにも出場したりするスーパーグロムですね。

そんなスカイが弟のオーシャンと共に、サーフィンの聖地と呼ばれるハワイのオアフ島ノースショアを訪れることに。

今回の動画は、スカイ・ブラウンが自身のYoutubeチャンネルで公開したハワイでのVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーファーとしては、先日ビラボンからスポンサードされることを発表したスカイ。

その際のSNS投稿で「オアフ島ノースショアへサーフトリップしたい」と口にしていたので、すぐさま目標を実現したといった感じです。

ハワイで行動を共にしたのは、同じくスーパーグロムでハワイアンのジャクソン・ドリアン。

最近ではパームスプリングスサーフクラブでも合流したりと仲が良く、スカイがビラボン入りしたことでチームメイトになりましたね。

スカイとジャクソン、そしてスカイの弟で9歳のオーシャンによるオアフ島ノースショアでのサーフィンやスケートシーン満載の今回の動画。

SNSによると、ずっとサーフしたいと願っていたパイプラインにも入りサーフしたとか。

スーパーグロムと呼ばれるスペシャルなキッズとは言え、サーフにスケートと半端じゃないです。

スカイ・ブラウンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事