2025年7月18日は午後から大幅にサイズアップと予報になっていました。

そんなサイズアップ直前と言えるタイミングで撮影しました。

結果的に予報通りのサイズアップとは行かなかったのですが。

今回の動画は、2025年7月18日午前に撮影したインドネシアのバリ島マデウィでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


この時は6~8フィートという事で、実際に海に入って見た感覚としてそこまでサイズがあったようには思えませんでした。

セットで頭あるかないかくらいと言ったところで、サイズアップが遅れているように感じましたし。

動画概要欄にはこの時のコンディションの詳細について記しているので、細かい情報を見た上で動画の波をチェックして数値との開きなど参考にして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事