
ハワイアンビッグウェイブサーファーのコア・ロスマン「Koa Rothman」(31歳)。
父親はダフイ共同創業者の1人のエディ、兄はビッグウェイブワールドチャンピオンのマクアカイとハードコアなハワイアンファミリーのメンバーです。
そんなコアはYoutubeで世界各地へのサーフトリップをコンテンツとしていて、25万人ほどのチャンネル登録者を抱える人気チャンネルとなっています。
今回の動画は、コア・ロスマンが自身のYoutubeチャンネルで公開したオアフ島ノースショアのアウターリーフでのフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
今シーズンの現状までにおいて、最大サイズのスウェルがヒットしたと言うハワイ。
おそらくマウイ島ジョーズなども覚醒した11月30日のことでしょう。
当日の波のサイズをチェックすると、ワイメアベイでは15~20フィートとのこと。
それだけのサイズになると流石にパイプも厳しいのか、アウターリーフでセッションすることに。
まさにパドルインでのビッグウェイブサーフィンと言ったとんでもない長さのボードを持ち出し、サバイバルセッションに乗り出すことに。
セッションメンバーはいつも通りと言った感じで、フローレンス兄弟、イーライ・オルソン、キーロン・ジャボールといった幼馴染。
もしもに備えてインフレータブルベストを着用し、ウォーターセーフティもしっかりと待機した万全の状態での狂気のセッションをチェックして見て下さい。
















