via vimeo

つい先日、南オーストラリアのスラブを狙ったサーフトリップ動画でフィーチャーされたイザベラ・ニコルス「Isabella Nichols」(21歳)。

ウイメンズサーファーによるサーフトリップやフリーサーフィン動画はメンズと比べると圧倒的に少ないのですが、再びイザベラの動画が公開。

来年からはCTサーファーとして一気にスターダムに駆け上がるポテンシャルを秘めたサーファーだからこそ、今からプッシュしているのかもしれませんね。

今回の動画は、イザベラ・ニコルスが今シーズンにインドネシアを訪れた際のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


インドネシアでイザベラが訪れた先は以下の通り。

・スンバワ島レイキーピーク
・シメルー島

もはやインドネシアでは定番と言えるほど波のクオリティは間違いのないエリアですね。この二つのエリアなら、レイキーピークの方が混雑しているでしょう。

と言うのも、シメルー島は私も興味があり調べたのですが、宿泊料金がインドネシアスタンダードを遥かに超えた高額設定となっているので、長期滞在サーフトラベラーがあまり寄り付かないためです。

ちなみに、イザベラが滞在したのは、プロサーファーの定宿となっているザ・ピークというサーフスポットの正面に位置する「Aura Surf Resort(オーラサーフリゾート)」。

インドネシアがシーズン中にシメルー島でオーラサーフリゾートに滞在すれば、プロサーファーと遭遇する可能性が高いのではないでしょうか(笑)。

さて、サーフィン自体は先日の南オーストラリア動画とは少し異なり、ハイパフォーマンスの連続。正直、こんなに上手いんだと驚かされました。

イザベラ・ニコルスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事