blank
via youtube

2019年ワールドチャンピオンのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(26歳)。

今年はYoutubeチャンネルからコンスタントにフリーサーフィン動画を公開し、ネクストレベルなサーフィンで圧倒的な存在感を放っています。

そんなイタロがとある1日の様子をまとめた動画を公開。

今回の動画は、イタロ・フェレイラの1日を追ったVlog風のダイジェスト映像をお届けします。


スポンサーリンク


まずは概要欄に記されたコメントは以下となります。

この動画から僕の1日をフォローして見てよ。

存分にサーフィンして、そのライディングをレビューして、トレーニングしたり仲間と楽しんだりって時間を過ごしてる。

この動画を撮影した日は、1日でほぼ4セッションをこなしたね。

個人的に1日で4セッションと言うのは驚きであり、だからこそ急速にレベルアップしているのだと納得させられました。

ジャンルによっては、プロになったらトレーニングの時間がわずかと言うスポーツも少なくありません。

ですが、パフォーマンスに上限がないサーフィンだからこそ、より高いレベルを求めるイタロは長時間サーフし続けるのでしょう。

さて、そんなイタロが昨年優勝したパイプマスターズも、来週にはウェイティングピリオドがスタートします。

パイプマスターズでの今後のパフォーマンスは、パイプのバレルをメイクしてからのエアリアルというコンボがスタンダードになると考えられていて、すでに昨年のパイプマスターズで実行していたのがイタロ。

今年は動画を見る限り、さらにエアリアルのメイク率を高めているので、パイプマスターズでのイタロのパフォーマンスに注目です。

イタロ・フェレイラの過去記事