via vimeo

12月中旬にビッグスウェルがヒットした北カリフォルニアのマーヴェリックス。

マーヴェリックスチャレンジ開催には至らなかったものの、世界中のビッグウェイブサーファーが集まり、スーパーセッションが繰り広げられました。

今回の動画は、カイ・レニーによるマーヴェリックスでのビッグウェイブセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


BWT(ビッグウェイブツアー)イベントに出場したりと、もはやビッグウェイブシーンにおいて無くてはならない存在のカイ。

ただし、カイはビッグウェイブサーファーという枠には収まりきらないウォーターマン。

その証として、ジョーズチャレンジ開催時には波が危険なコンディションとなりイベントがオフとなった時、トウインサーフィンを始めたりとコンディションに合わせて道具を変え、最大限に楽しみます。

一つのことを突き詰めるのも素晴らしいのですが、カイのような様々なことに手を出し、相乗効果でスキルアップしていくのも素晴らしいことです。

特にギャラリーとしては、様々なアプローチを見せてもらえるわけですからね。

今回の動画でも、パドルインサーフあり、トウインでのハイパフォーマンスサーフありと、見ていてとにかく面白いのでチェックして見て下さい。

カイ・レニーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事