10月3日からウェイティングピリオドがスタートとなるフランスでのCT(チャンピオンシップツアー)イベント。

会場となるのは、ヘビーバレルで知られるフランス南西部のホセゴーですね。

今回の動画は、2018年9月19日に撮影されたホセゴーの映像をお届けします。


スポンサーリンク


世界トップレベルのビーチブレイクとも言われるほどの地形を有するホセゴー。

ビーチブレイクにもかかわらず、スウェルさえ入ればバレルコンディションとなるほどですからね。

バレルになるという事はとてつもなくパワフルな波質ということで、エアリアルにも最適です。

過去には、ジョンジョン・フローレンス、ガブリエル・メディナ、フィリペ・トレド、イタロ・フェレイラなどがコンテストでビッグエアーをメイクしていますし。

そんな会場だからこそ、今年はCTイベントと並行して開催となるエアショー「Red Bull Airborne France(レッドブル・エアボーン・フランス)」を楽しみにしているファンも多いはず。

今年はサーフランチプロで復帰したと思われたケリー・スレーターがヨーロピアンレグ欠場を口にしていたので少し寂しくもありますが、エアショーで盛り上がるのではないでしょうか。

そんなホセゴーの波をチェックして見て下さい。相変わらず凄い波です。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事