ハワイのオアフ島ノースショアをホームとする2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)。

ブラジルイベントのヒート中に膝を再び負傷し、現在はワールドツアーを離れてリハビリを行っています。

そんな最中、ジョンジョンのYoutubeチャンネルが活発となり、過去の動画を少しずつ公開しています。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによる過去のシグネチャームービーのハイライトシーンをまとめた映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回の対象となっているのは、2011~2019年の間にリリースされた作品で以下の通り。

・Done
・Begin Again
・Again
・& Again
・Enjoy
・View From a Blue Moon
・Twelve
・Space

市販作品であったりオンラインでのフリームービーであったりと様々なラインナップとなっていますね。

個人的には2015年終わりに公開された「View From a Blue Moon」が最も印象に残っていて、この時にすでにレイバックハックと言ったジョンジョンのスタイルが確立されていました。

そして2016年、2017年と2年連続でワールドタイトル獲得に至ったのは記憶に新しいですね。

今回の動画は1分半と短いのですが、ジョンジョンの魅力が詰まっているのでチェックして見て下さい。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事