前回の動画を見ていない方は、下記リンクから参照してみて下さい。ただ、あまりにもくだらないので、興味のある方のみで・・・。

ポール・フィッシャーがシェイプしたニューコンセプトボード

今回は、ワールドツアー初戦が開催されているスナッパー・ロックスに乗り込み、ニューボードをツアーサーファーたちに見せびらかしています。どのサーファーも和やかに対応してくれていますが、ポールの顔の広さがあってこそですね。

それにしても、ケリーのヒート中に「このボードに乗った方がいいぜ!」とか叫びまくり、ボードを高々と頭上に振り上げていますが、絶対にケリーは気付いているでしょうね。すごく邪魔だとは思いますが・・・。


スポンサーリンク