レッドブルがメインスポンサーのジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(35歳)。

そんなジェイミーが、レッドブルによるカメラロールルーレットという企画に出演。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンが出演した写真から当時の思い出を語る企画映像をお届けします。


スポンサーリンク


ルールは至ってシンプル。スマホのカメラロールを適当にスワイプし、画面に現れた写真やビデオの説明を行うと言う内容。

ジェイミーと言えば、レッドブルの大人気シリーズ「Who is JOB」や自身のVlogシリーズなどを通じて私生活をさらけ出しているので、これまで目にしたことのある動画関連の写真やビデオがメインとなっています。

ただし、謎の写真が一枚。その写真とは、ジェイミーの仲間が飛行機内でペットボトルに用を足した後の写真。

ジェイミーによると、トイレに行かせてもらえなかったのでペットボトルで済ませたとのことで、事前にキャビンアテンダントに確認を取ると「Up to you」と言われたとか。

一体全体どうなっていたのかジェイミーの説明だけ聞いても良く分からないのですが、全てがぶっ飛んでいます…。

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事