雑誌「プレイボーイ」に登場するプレイメイトのジャニ・ホンシェイド(ドイツ)とシルヴィ・ボディ(ハンガリー)。プレイメイトと言えば女性ヌードモデルなので、なんでサーフィン動画に関係あるのかと私も不思議に思ってしまいましたが、この二人がメンタワイへとトリップした際の映像が、今回の動画となります。

プレイメイトの動画なので、ビーチではしゃぐセクシー映像満載かと思いきや、実はこの二人はサーファーなのです。しかも、ジャニに至ってはドイツのプロサーファー。ジャニとシルヴィは、以前にジャニがデイヴ”ラスタ”ラストヴィッチなどと行ったモルディブトリップで出会ったそうです。

日本の女性モデルと言えば、日焼けを気にしたりと、かなり制約がある生活を送っているように思えますが、この二人は真逆。アウトドアが好きで、太陽の下で思いっきり楽しんでいます。どんなトリップであったのか、チェックして見て下さい。


スポンサーリンク

 

スーパープレイメイト BOX [DVD]
コンマビジョン (2011-11-30)
売り上げランキング: 109,052