昨年2015年12月から続々とリリースされているリップカールのサーチシリーズ。リップカールのモットーである「サーチ」であるため、未開拓なサーフエリアをアドベンチャーする内容です。
今回の動画は、サーチシリーズの最新作として、オーウェン・ライト「Owen Wright」(26歳)、タイラー・ライト「Tyler Wright」(21歳)、ルーク・ハインド「Luke Hynd」(19歳)の3名が、南太平洋をトリップした際の映像をお届けします。
スポンサーリンク
オーウェンとタイラーのライト兄妹はWCTサーファーであるため、タイトなスケジュールの合間を縫ってのサーチトリップ。まだ見ぬ波を求めてトリップに出ると思いきや、タヒチのチョープーが3日間に渡り10フィートオーバーの予報となります。
メンバー最年長のオーウェンは、「このスウェルを見逃すわけにはいかないでしょ」とのことで、強制的にトリップ先はメジャーエリアのチョープーに決定してしまうのです。はい、サーチからは脱線ですね・・・。
タイラーとルークにとっては初となったチョープーセッション。ウイメンズのチョープーチャージと言い、19歳のルークの安定したライディングと見所は十分です。
チョープーで相当良い映像が撮れ、次なるWCTイベントに備えてオーウェンとタイラーは帰国。しかし、本来のテーマであるサーチを敢行していないので、動画後半では、スケジュールの空いているルークのみがサーチミッションを敢行。
そんなルークが旅路の果てに見つけた波とは?チョープーの波には及ばないものの、豊かな海洋生物が生息する環境での貸切ラインナップでした。是非ともチェックして下さい。
リップカールのサーチシリーズ過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。