blank
via youtube

現CTランク6位のフィリペ・トレド「Filipe Toledo」(22歳)。ツアー初戦は1コケの25位に終わったものの、不得意と思われるマーガレットリバーとベルズビーチでのイベントで予想外の活躍を見せての結果です。

そんなフィリペによる定番となっている「シングルセッション」シリーズ動画の2017年西オーストラリア編が公開されました。

今回の動画は、フィリペ・トレドが西オーストラリアのノースポイントでフリーサーフィンする映像をお届けします。


スポンサーリンク


オーストラリアンレグでの3イベントを終えたワールドツアーは、いよいよブラジルでのイベントが5月9日からウェイティングピリオドがスタートとなりますね。

ブラジルイベントは今年からリオデジャネイロ内で会場が移転となり、移転先となったのはサクアレマ。2015年まではQSのハイエストグレードイベントの会場でした。

サクアレマの波は、パワフルなビーチブレイク。ということは、フィリペが最も得意とする波なので、ワールドタイトルを狙う以上、優勝に近い成績を残したいところ。

フィリペお得意のフルローテーションのエアリバース爆発となって大活躍しそうな光景が浮かぶのですが、実際にどのような結果になるのか注目ですね。

----------

*フィリペ・トレドの過去記事