blank
via surfline

現在公開間近となっているサーフムービーの中で、個人的に非常に楽しみな作品の一つであるのが「Snapt 3」。

先日お届けした短い予告編動画を見ただけで、アクション満載の相当ヤバい作品だと分かりますからね。

今回の動画は、「Snapt 3」用に撮影されたというアッシャー・ペイシーボビー・マルティネスによるオーストラリアでのビーチブレイクセッションの映像をお届けします。


スポンサーリンク


先日の予告編動画同様、今回も凄い映像となっています。オーストラリアのゴールドコーストから少し離れたサーフスポットで、アッシャーとボビーが当てたのが無人のバレル。

今回公開された映像は、本作では未使用となったものでしょう。ということは、本作ではもっとインパクトの強いライディングシーンを使っているはずです。楽しみですね。

今回の撮影に関して、ボビーは以下のようなセリフを口にしています。

サーフスポットに着くと、あの波がブレイクしてるのに誰も海に入っていなかったことを覚えてる。大興奮したからね。だって、クレイジーな状況でしょ!?

疲れ果てるまで、とことんサーフしたよ。翌朝起きて他のビーチに行って、また昨日の繰り返し。力尽きたよ。また、あんな体験をしてみたいね。

プロサーファーが大興奮して海から上がらないほどのコンディションということで、一般サーファーにとっては見応え十分なサーフムービーであることは間違いないですね。

Snapt関連の過去記事