blank
via vimeo

カリフォルニア州ベンチュラをホームとするエイトン・オズボーン「Eithan Osborne」(20歳)。

カリフォルニアがホームではあるものの、現在はイスラエル代表としてオリンピック出場を目指している若手サーファーです。

そんなエイトンが主役となるコロナ禍のサーフムービーが公開。

今回の動画は、エイトン・オズボーンやデーン・レイノルズといったベンチュラローカルが出演する作品「Happy Talk」をお届けします。


スポンサーリンク


エイトンと言えば、ウェイブプールのBSRサーフリゾートを会場としたエアショー「スタブハイ」での活躍で注目を集めるようになったサーファー。

そのため、やはり注目すべき点はエアリアルにあります。

そんなエイトンを主役とし、準主役にデーン・レイノルズとミッキー・クラークのローカルフレンドを加えた作品となっている今回の動画。

コロナ禍の今年撮影されたということで、基本的にはカリフォルニアでのサーフシーンがメインとなります。

国外サーフトリップは一箇所のみとなっていて、その場所はタヒチのチョープー。

エイトンはワールドツアー入りを目指していますし、2024年のパリ五輪の会場でもあるチョープーは避けては通れないサーフデスティネーションというわけです。

エイトンのサーフィンはもちろんのこと、世界トップレベルのフリーサーファーであるデーンも出演しているのでチェックして見て下さい。

エイトン・オズボーンの過去記事