プロサーファーとプロスケーターがタッグを組んで誕生したアパレルブランド「Former(フォーマー)」。

プロサーファーサイドの共同創業者は、元クイックシルバーのチームライダーであったデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(36歳)とクレイグ・アンダーソン「Craig Anderson」(33歳)ですね。

デーンはクレイグのシグネチャームービーのディレクターを務めたりと深い繋がりがあり、さらには誕生日が二人とも9月7日と同じですね。

今回の動画は、フォーマーによる最新サーフムービー「SYSTEM IS YOURS」をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているサーファーは以下となります。

*デーン・レイノルズ
*クレイグ・アンダーソン
*アンドリュー・ドヘニー
*ベンジャミン・ホワード
*大橋海人

撮影地はオーストラリア、中米、メキシコ、ハワイとのこと。

撮影はコロナ禍ということで、おそらくオーストラリアはクレイグとベンジャミン、その他のメンバーは中米などにトリップしたと思います。

今回の動画公開前に、デーンは以下のSNS投稿をしています。

オーストラリアでの4月のプレミア試写会ツアーに関する内容で、オーストラリアに入国できるということでようやく世界が正常に戻ってきたと感じることができます。

国際線のフライトなんかはまだ運休している便も多いので航空券の値段がコロナ前よりも高いのですが、夏休みくらいから海外トリップに出るサーファーも増えるのではないでしょうか。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事