blank
via youtube

世界中のプロサーファーが集まる冬のオアフ島(ハワイ)ノースショア。

そのサーファーたちが主にステイするのが、メインスポンサーが用意するビーチフロントの家ですね。

今回の動画は、オアフ島ノースショアにあるリップカールハウスの内部を紹介する映像をお届けします。


スポンサーリンク


内部を紹介してくれるのは、来季ツアールーキーとなるグリフィン・コラピントの弟であるクロスビー・コラピント。

芝居がかった様子でリップカールハウスを紹介するクロスビーですが、芝居が上手くないのが逆に面白いです(笑)。

これまでにもビラボンハウスやボルコムハウスなどの紹介動画がありましたが、基本的に一部屋に複数のベッドがあるドミトリーやオーシャンビューの部屋など、とても広大な作りとなっています。

当然、ドミトリーは若手サーファー、実績を積んだビッグネームサーファーは豪華な部屋を与えられるという流れです。

リップカールハウスで最上階に滞在しているのは、オーウェン・ライト、ミック・ファニング、ガブリエル・メディナなど。

それにしても相当なまでに豪華な家なので、一体いくらするのか気になってしまいます。

オアフ島ノースショアのスポンサーハウス過去記事