blank
via kookslams

オーストラリアなどでよく見かけるとイルカと一緒にサーファーが波に乗る映像。

ある種の憧れであり、私もオーストラリアで何回か体験しましたが神秘的な思い出として残っています。

今回の動画は、イルカとのサーフィンがおかしな方向!?に向かってしまった映像をお届けします。


スポンサーリンク


非常に頭脳明晰と言われるイルカ。私もパドルアウトしている時にイルカの群れが波に乗って接近してきたのの、直前で上手い具合に交わしてもらった事があります(内心ヒヤヒヤでしたが)。

そんなイルカの中にも、ちょっと抜けているタイプがいるのかなといった今回の動画。まずは動画をチェックして下さい。

WAIT... FOR... IT #wallofdeath #naturedgaf #localsonly #bodied via @adjhill 🎥: @lubricatedsurfpics

Kookslamsさん(@kookslams)がシェアした投稿 -

笑っちゃいけないけど、「こんな事ってあるの!?」と思わず笑いながら目を疑ってしまう上記動画。

イルカが避けようとしたと言うより、確信犯的に体当たりしたようにしか見えない映像ですね(笑)。