すでにウェイティングピリオドに突入したものの、2日連続でレイデイ(イベントのオフ日)となっているリップカールプロ@ベルズビーチ。

そんなリップカールプロ@ベルズビーチのウオームアップセッションの動画が公開されました。

今回の動画は、イベントスタート前に繰り広げられたCTサーファーによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


イベント情報に関する記事でお届けした通り、トライアルイベントの開催された今週月曜の26日にはソリッドスウェルが入っていたベルズビーチ。

ウェイティングピリオド初日には同スウェルがサイズダウンとなってしまったものの、十分にサイズのあるコンディションでCTサーファーはウォームアップセッションを行えたとのこと。

動画に出演しているのは、ジョンジョン・フローレンス、ジョーディ・スミス、フィリペ・トレド、ステファニー・ギルモア、タイラー・ライト、キャロリン・マークスなどCTサーファー揃い。

さて、気になるリップカールプロ@ベルズビーチの開催予定日ですが、明日30日はフェイスで5~7フィートから7~10フィートへとサイズアップ予報。

明後日31日はフェイスで7~10フィートをキープするので、30~31日は2日間連続での開催予定と見られます。

サイズ的に考えて、明日の朝一はウイメンズを開催し、サイズアップしてきたらメンズの開催となるのではないでしょうか。

2018年リップカールプロ@ベルズビーチの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事